2011年08月10日

「感動」の研修

おはようございます。
またもや久しぶりのエントリですが、宣伝で失礼します。

↓↓↓研修の案内です!!!

よろしくお願いします!!!


【知のホットコーナー開催案内】

日時: 9月12日(月)18:30〜20:30
場所: 中央支会事務所(三越前)
講師: Rコンサルティング代表
佐々木紀子氏
内容: 「期待を越える感動サービスの実現」
〜サービス業に必要なホスピタリティとは〜
参加費:中央支会 1,000円
    中央支会以外の方 2,000円
申込期限:9月5日(月)
申込要領:(1)Myページ http://www.j-smeca.jp/ (定員60名)
     (2)メール 氏名、所属支会名、連絡先(メールアドレス、及び電話番号)を明記して、小泉:koiatsu36☆gmail.com(☆を@に変えて)まで


これからも成長が期待されるサービス業を指導している
診断士は多いと思います。基本となるホスピタリティ
について、わかったつもりにならずに視点を変えて学ぼう
と企画しました。今回は元ANAチーフパーサーであり、
全国各地で講演されて多忙な佐々木紀子先生を
お招きすることができました。
サービス業を指導する診断士に向けて、
航空会社などの実例を通じて、現場のエンパワーメント
の実現を目指す内容についてお話しします。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。
posted by Cota at 06:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219385466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。