2011年07月12日

昨日は研修に参加した。

おはようございます。

昨日は問題解決研修でした。

知識としてはあっても、なかなか時間をとってやらなかったことをやるには、
いい機会でした。

グループワークも盛り上がり、その人の考え方などがよりわかりました。

今日は、研修2日目です。
昨日みたいに飲み過ぎないように。

なにしろ、降りる駅を通り過ぎ、戻り過ぎ、また通り過ぎ、戻り過ぎ、次に載ってやっとたどり着きました。
このごろ、すぐに寝てしまいます。

朝の子どもトレーニングが堪えたな。

ではでは。





posted by Cota at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214413862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。