2011年07月09日

よく食べました。

おはようございます。

昨日は食べ過ぎましたね〜。

昼、よく行くカレー屋でチキンカツカレーを食べたあと、
某大学で講義を2コマ行い、

その大学に催していただいたパーティーに参加したのですが、
ビュッフェだったので
寿司と肉料理しか食べず、

午後は立ちっぱなしでクタクタだったので、
駅からタクシーで帰ろうか、同じ1,000円使うならラーメン食べようか迷い、

結局、こっち。

IMG_1169.JPG

美味かったな〜。

。。。

講義では、栄養のカロリー計算などについて話したというのに
自分が、ほとんど三大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物)しかとっていなく、
しかもカロリーオーバー。(推定4,000kcal/日以上)

これでは。。。

今日は、子どもをプールに連れて行く約束をしています。
が、Tシャツは着たままですね。





posted by Cota at 05:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

