2011年07月07日

七夕ですね。

おはようございます。

昨日は、無事診断報告会を終えました。
終わってから、懇親会まで用意していただき感謝です。

今回も自分自身の反省点はいくつかあります。
が、他のメンバーの見習うところの方が多かったように思います。

懇親会中に飛び込んできたメールです。

IMG_1166.JPG

真ん中の息子は字も書けなかったのですが、必死で書いたようです。
「やくざいしになりたい」とは。
なんにしろ、親のやっている職業になりたいと言われるとうれしいですね。

上の娘は、周りがゲームソフトが欲しいなど書いている中、
「今年の冬は家族でインフルエンザにかかりませんように』だって。

らしいといえばらしいのですが。。。。

そうそう、今日は七夕ですね。

なにか食べるんだっけな〜?

ま、とりあえず行ってきます!


posted by Cota at 07:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派です。診断士活動もフルで家を空けながらも、家族に尊敬されるパパであるなんて。僕も見習いたいです。
Posted by けろっつ at 2011年07月07日 12:49
とんでもないです。
でも寝不足でもなんでも、家にいるときはどこかへ子どもを連れて行き、一生懸命遊ぶようにしています。
実は、これが一番疲れたりして。

...去年はサッカー選手と言っていたのに、もうあきらめたのかな?
微妙ですねw。
Posted by Cota at 2011年07月08日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

