2010年03月15日

実務補修終了しました。


本日無事、実務補修が終了しました。

かなりハードな毎日ではありましたが、終わってみると少しさみしい気もします。

1社目、2社目、3社目と会社のスケールも複雑度もステップアップしていきました。

でも、自分自身がステップアップできたかどうか。

これから、これから。

がんばります!


実務補修中もつくづく感じていたことは、
この班でよかった!と常々思えたことです。

指導員の先生からも、
副指導員の先生からも、
そして、同じ班のみなさんからも、
さらには、社長からも、

いろんなことを学びました。

報告会のときなど、「さすがっ!」と同じ班ながらみなさんの話し方や説明の仕方に感心していました。

今日の打ち上げは時間を忘れて。
まだ話し足りない、聞き足りないくらいです。

今後もこのような方々とお付き合いできるとなると非常にわくわくしてきます。

本当にかけがえのない仲間ができたと思います。

どうも、ありがとうございました。


そして最後の報告会。

社長の話、それから最後帰るときに車を見送っていただいたとき、正直感動していました。

今後も熱い社長に、熱い支援ができたらいいなと思っています。



posted by Cota at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143735982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。