2010年02月05日

実務補習2日目

実務補習2日目が終了しました。

今日も最後の時間はミーティングです。

報告内容について色々決めていきました。

ヒアリング自体も勉強になりますが、チーム内のメンバーの方々の考え方、ヒアリングのコミュニケーションなど自分には足りないものを再度認識しました。

指導員の先生方からの重い言葉も大きな力となり、なんとか結果をだしたいと思います。

本日は、飲み会でしたが、そこでも普段の仕事、自分の会社では味わえない学びがありました。

ホントに勉強になります。

posted by Cota at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 診断士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。