2009年12月22日

FSP宣言

おはようございます。

このところ不規則な生活だったので、口述前はそのまま早起きスタイルに戻しませんでした。

今日から、また少しずつ戻していきたいと思います。

早速、久しぶりにランニングしたら、真っ暗だったけど気持ちよく仕事にいけそうです。

早起きスタイルには、慣れるまでは少し大変(特に冬!)ですが、慣れると良い時間のすごし方ができます。

静かで誰にも邪魔されず、集中できる時間が確保できます。


けど、今日はいきなり忘年会。

2日目にして明日は、起きれるか?

posted by Cota at 06:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 診断士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早朝のランニング、私も再開したいと
思いつつ、布団から抜け出せません。

FSP宣言を活用してランニングするのも
ありですねぇ。

継続する力を身につけたいです。
Posted by 離島侍(キッチェ) at 2009年12月23日 00:02
キッチェさん、コメントありがとうございます!

冬から始めるのはきついですよね。

私も2日目にして、起きれませんでしたw。

走ってる時間も真っ暗ですしね。

でも、冬至を越しましたので早く明るくなってくれるといいなぁと思っています。
Posted by Cota at 2009年12月23日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。