2009年10月25日

FSP宣言

起床 5:30

おはようございます。

〈朝トレ〉

 事例U、事例Vの復習


寝たり、起きたりの夜でした。
4:00前からある程度目は覚めていましたが、ぼーっといろんなことを考えていました。

熱(インフル)はありません。

ざっと目を通してから行きます。

posted by Cota at 05:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 診断士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。疲れたw。

とりあえず、事例Wは轟沈確定です。

朝、副都心線に乗って渋谷に向かったら隣の隣の席の人が診断士受験生でしたw。

お互いチラチラ見てしまった。Cotaさんじゃないですよねw。

ってことで、ちょっと休んで再現答案つくろっと。

ではでは。

Posted by madmax at 2009年10月25日 23:53
おつかれさまでした〜!

自分は半蔵門線できたので、たぶん違うひとだと思いますよ〜。

自分は、事例Wもそうですが、事例Vがちょっとヤバイです。

でも、受けられただけ良かった〜、空欄なくってよかった〜、と思うことにしましたw。
Posted by Cota at 2009年10月26日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

