2011年07月13日

研修2日目でした。

おはようございます。

昨日は研修2日目でした。

個人ワーク中心でしたが、グループで共有するので飽きることなく時間を過ごせました。

今回は、3年後のゴールと現状のギャップを埋める課題とアクションプランを設定するというもの。
3年後って、結構短いので大それた目標をたてづらかったり、
割とイメージしやすそうでしにくいところもありますね。

自分としては、実行計画を3年の期間の中におとす作業が難しいような気がしました。
どうしても、継続性のあることが多かったり、
頭の方にやはり集中させてしまったり、

まずは、えいやっ!で置いてみることがいいのかな。

とはいえ、実は期の初めに自分の実行計画を立て、
ガントチャート化してみたので、その一部を貼付けるような形になってしまいました。

今度は、業務ではなく、自分自身のキャリアプランということでやらなければいけませんね。
(やらねばと思っているが、自分のことはついつい後回しになってしまう。)

IMG_1177.jpg


posted by Cota at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

